子供の「なぜ?なに?どうして?」が分かるサイト

このサイトは、こどものなぜ?なに?どうしてという疑問の答えを見つけるお手伝いをします。子供の教育や、育児に関する雑学にもお役立て下さい。
子供の「なぜ?なに?どうして?」が分かるサイト TOP  >  おすすめサイト紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<布団選びのポイント>良い布団を選べば安眠健康!様に、当ブログをご紹介頂きました。

<布団選びのポイント>良い布団を選べば安眠健康!様に当ブログをご紹介頂きました。


<布団選びのポイント>良い布団を選べば安眠健康!の梅波庄九郎様に当ブログをご紹介頂きました。



ご紹介頂いたページ: http://futon-anmin.jugem.jp/?eid=21
トップページ: http://futon-anmin.jugem.jp/



梅波庄九郎様のブログでは、布団選びについてとても詳しく紹介されています。
今は梅雨の時期ですので、【ダニの季節になりました。】という記事がとても参考になりました。


お布団が違うだけで、睡眠の質にも大きく差が出てきます。
今より睡眠の質を上げたい方に大変おすすめのブログです。
スポンサーサイト
[ 2013/06/24 10:01 ] おすすめサイト紹介 | TB(0) | CM(4)

子育てのヒントを毎日動画でお伝えしているStudio Appelsiini さん

子育てについての悩み 育脳 運動保育 胎教 幼児教育 躾などをテーマにして、
子育てのヒントを毎日動画でお伝えしているStudio Appelsiini



こんにちは、Studio Appelsiiniの子育て悩み応援相談員の阿部です。
今回は紹介者の空様のご厚意で私のブログを紹介していただけることに
なりました。本当に空様に感謝です。


簡単に私の活動を紹介します。


現在の教育は、テクニック論や過度な点数主義になっています。私は人間にはそれぞれ
Gift(本来もっている才能)があると思います。そのGiftを脳力、体育、心のすべての
分野から引き出したいと思っています。脳の開発やフィットネスで
体を鍛えたりすることはあると思いますが、私はそれだけでは不十分だと思います。


それぞれのGiftをみつけて、それぞれの生き方を見つけ、最高の人生を歩んで欲しいと思います。
教育という意味のEducationはラテン語を語源としていますが、意味は「引き出すや導くということ」。
その言葉に感銘をうけて、与えるのではありません。引き出すんです。
脳・体・心のトータル的な教育者を目指して、日々奮闘中です。


子育てのヒントを毎日動画ブログで発信しています。
是非、子育てヒントにご覧ください。

さあ、是非はじめましょう「Educate Your Gift」!!


オフィシャルサイト:http://educateyourgift.studioappelsiini.net/index.html
アメブロ:http://ameblo.jp/studioappelsiini/
メルマガ:http://educateyourgift.studioappelsiini.net/ezine.html
⇒ \3,800相当! 脳を育てる速聴音声 童話集朗読31日分 無料プレゼント
  毎日の動画ブログとは異なる子育てのヒントです!


最後まで、ご覧いただき誠にありがとうございます。

Studio Appelsiini
阿部
[ 2012/12/25 11:41 ] おすすめサイト紹介 | TB(0) | CM(0)

1才半からの家庭保育園 様 にご紹介頂きました。

当サイトをご紹介いただきました。

1才半からの家庭保育園 様
http://ameblo.jp/kateihoikuen18/entry-11424167645.html の記事で
子供の「なぜ?なに?どうして?」が分かるサイトをご紹介頂きました。
ありがとうございます。
[ 2012/12/14 15:36 ] おすすめサイト紹介 | TB(0) | CM(0)
おきてがみ
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ

検索フォーム
全記事表示リンク
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。