子供の「なぜ?なに?どうして?」が分かるサイト

このサイトは、こどものなぜ?なに?どうしてという疑問の答えを見つけるお手伝いをします。子供の教育や、育児に関する雑学にもお役立て下さい。
子供の「なぜ?なに?どうして?」が分かるサイト TOP  >  スポンサー広告 >  身近なことに関する質問 >  日本で一番お金持ちなのは誰?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本で一番お金持ちなのは誰?

子供の「なぜ?なに?どうして?」が分かるサイト
日本で一番お金持ちなのは?

okanemoti.jpg


日本で一番お金を持っているのは、ユニクロなどを経営している

ファーストリテイリング社長の柳井正(やない ただし)さんです。

2012年にアメリカのファーブスという雑誌に書いてあった情報だと
柳井正さんの資産は8,692億円なんだそうです。
1億円でもすごいのに、8692億円もあったら使い切れなさそうですよね。



*** 2012年度の日本のお金持ちトップ10です ***


1位:柳井正(やない ただし)さん ファーストリテイリング社長 8,692億円
2位:佐治信忠(さじ のぶただ)さん サントリー社長 6,478億円
3位:孫正義(そん まさよし)さん ソフトバンク創業者 5,658億円
4位:三木谷 浩史(みきたに ひろし)さん 楽天社長 5,166億円
5位:毒島邦雄(ぶすじま くにお)さん SANKYO創業者 4,674億円
6位:滝崎武光(たきざき たけみつ) キーエンス創業者 3,280億円
7位:田中良和(たなか よしかず) グリー創業者 2,870億円
8位:森章(もり あきら)さん 森トラスト社長 2,624億円
9位:高原慶一朗(たかはら けいいちろう) ユニ・チャーム会長 2,378億円
10位:Han Chang-Woo(ハン・チャンウ) マルハン会長 2,296億円


やっぱり有名な会社の方が多いですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おきてがみ
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ

検索フォーム
全記事表示リンク
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>


